SSブログ

絶望した

8VS8 JU ミノありにて。

1戦目。こちら大佐ズ。

他店タンク入ったので、LAを出す。
近5枚(事務×2、陸ガン×2、F2)、格2枚(LA(俺)、陸ジム)と、ほぼタンク戦理想形。
相手近6枚(ザク×4枚、F2×2)、格1枚(グフ)、マカク。

ガチ編成同士でスタート。

事務×1と陸ガン×2がアンチに、他はタンク護衛。
途中、F2とザクがアンチにくるが、引き撃ちonly。

事務が突っ込んで、それについていくので、「ああ、格下か。」と思い、タンクと一緒にいる。
途中、他のザクが来たが、F2が迎撃に。

この時点で味方拠点ゲージ半分。敵拠点はミリ。タンク無傷。

突っ込んでいった事務が落とされ(ザクを道連れにした模様)、F2がアンチにくる。
今度はタンクに向かってくるので、物陰から3連撃QDC外しループで沈める。階級、大佐。

なぜか、目の前を敵マカクが通りすぎる(正確には護衛にF2いたが)ので、敵マカクをQDC外しループで沈める。
正直、QDC中にカットがくるなぁと思ったが、F2は来ない。マカク応援呼んでも来ない。

そのF2は、ミリ残った事務を追っかけまわしてる状況でした。後ろから付いて行って、QDC外しループ。
さすがに1回返されたが、起き上がり、なぜかこちらの格闘圏内でボーっとしていたので再度連撃。撃破。

敵、ザクが2体ミリでアンチに来たので、1QDC外しで沈め、さらにさっきの大佐F2がアンチにくるがこれもQDC外しループで撃破。相手大佐はループ中、なぜか前方へダッシュ。

さらに残り数秒でマカクを再度撃破(ハイエナしてしまった)、ゲージ消滅、試合終了。

600点↑、7機撃墜、ランクS。

リザルトみて吹いた。相手大佐の被撃墜数4回。ランクE。はい、どうみても降格です。ほんとうに(r
敵はマカク以外全員大佐。

ここまで、全体レヴェルが下がったかとはこの1戦だけでは思いたくないものの、正直絶望した。
その日は、そのあと2~3回やって退散。

他の趣味でも見つけようかな。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4vs4本日の戦場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。