SSブログ

4vs4

4vs4はつわものが復活してると聞き、向かう。

1クレ目、大佐×3、中佐。相手も同じくらい。
2戦ともゲージ消滅させ勝利。

2クレ目、大佐×2中佐、少佐。相手も同じくらい。
1戦目負け。2戦目ジムキャBで拠点叩き勝ち。

3クレ目 前と同じくらい。ジムキャBで出るが、相手大将グフに張り付かれ落とすことができず。
かなり味方の実力が低いのでアンチ。相手はギャン、ゲル砂、ゲルと豪華絢爛。
LAででるも、2落ち400点が精一杯。惨敗。

4クレ目は後から入ってきた等兵さんとマッチ。
1戦目連携が取れてなくて、負け。2戦目相手なぜか豪華絢爛。
ジムキャAで450点叩き出し、軽く勝利。

5クレ目は後から入った2等兵(リアル小学生?)と少将(比較的仲の良い)。
相手。大将×3少佐1。無理げー。
F2で2等兵を護衛しながらだが、拠点落とされゲージ消滅。
2戦目無理だったので中距離を乗らしていただきました。

あとは勝ち負けあったものの、怖いって感じる人がいなかったです。
やはり、深夜組にならないとでてこないかなぁ。気持ち悪い動きするグフとか昔はいたんだけどなぁ。
陸ガン乗ってて、絶対勝てないって思わせるゴッグとか。

陸ガンのって1対多数、多数であっても2機ぐらいであれば余裕でさばける将官戦は将官戦とは言わない気がするけど。

ちなみに5クレ目2戦目のインカムで、少将さんと頭を悩ませていたところ、「次は頑張ります」っていった2等兵の君。強くなってくれるのを待ってるぞ。小学生のお小遣いでは厳しいかもしれんが。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

砂2絶望した ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。