SSブログ

砂2

少将は来月持ち越しでございます。
でも、ランキング7位なのでいける?いけるのは人としてどうかと思うけどね正直。

さて、ようやく砂2でました。
ニューヨークRで将官混じりの編成の中、中即決したやつ1名、あとは格近編成だったので乗らしてもらった。
しょっぱな狙いでビル間から狙う。狙ったやつではなかったが、HIT。

敵タンクの影は確認できず。アンチかと思い、戦場右側の埠頭から狙撃開始。
その後前衛陣が交戦開始。ふと見ると、拠点攻撃されてる!

敵タンクが右側を抜けてきてる。
こっから間に合うのは間に合うが、正直きつい。

援軍の要請をして、タンク狙撃開始。
なぜか動かないタンク。だが、こちらの援軍も来ない。

そのうち、前衛で落ちた人が復活し、タンクを抑えに向かう。
一安心と思い、ハイウェイから狙撃を開始始めた時「拠点が落とされました」

まさかと思い見てみると、グフが追いついて、アンチに向かったのがやられた模様。

すぐさま引き始める敵軍。

まず、相手のタンクを落とし、撤退始める敵軍に対して狙撃に移る。

このとき、ゲージはやや負け。まずい、このままでは負ける。

敵軍橋付近でボーっとマシンガン垂れ流してたF2を打ち抜き、これでミリ差。
味方前衛が、撤退軍に追いつき交戦開始するも、1機落とされまたゲージ負け状態。

その直後、相手ゲージが減る。あとのリプレイで見てみると、QDC外しループで1機落としてくれたみたい。

残り10カウント。
こちらもハイウェイから射撃体勢に入る。
さらに押し上げる味方前衛。
横からグフが陸ジムに切りかかる。(残り6カウント)
ずらして狙撃。グフ消滅。ゲージミリ差で勝利。

これだから、このゲームは面白い。正直、弱い者いじめなんざ、つまらんよ。実力が拮抗してるから面白いんだ。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はいはい大佐大佐4vs4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。