SSブログ

本日の戦場

JU 8vs8 ミノなし

カオス。以上。

って、終わらせるのは簡単なので、もうちょっと詳細を述べる。

「中佐以下はあてになんないなんて言ってるやつまじ受けるんですけどm9(^Δ^)」って話がありました。

うん、おれも最初は2等兵だから、言われてムカつくことはわかる。
わかるが、しかし!

1・戦況が拮抗し、双方タンクなしの状況でわざわざ敵拠点付近で戦闘し、「戻れ」打っても反応せず負ける曹長~中佐。
2・vcで「中距離乗りますね?」って言う前に決定。で2落ち50点の少佐。
3・近3枚のうち、陸ガン(俺)、陸ガン(他店)、でなんでそこの中佐様は一番最後なのに陸ガンを選ぶ?事務だろ常考
4・砂2を2回即決、200点のカス少佐。

正直、俺一人だけでは、勝てる試合も勝てなくなる。
味方に将官。さらに機体選択時に全員一旦近距離に合わせ、そのうちタンクが自然とでてくる将官じゃないとミリ。もしくは拠点砂2。

ez8、ガンダム乗りたい?どうぞどうぞ。ただし、Sランクは確定だよな?
アクア事務乗りたい?砂漠かJGまで待てよ。
「おれスナイパー専門なんで」固定砲台はスナイパーとは言いません。旧砂であれば、常に移動、狙撃、味方への指示のエンドレスワルツです。ちなみに砂2ならば、敵タンクorゲルGに乗ってるやつを降格させるくらいの腕がないと無理。

大佐、将官限定クラスってのがあってもいいと思う。QMAのドラゴン組みたいな。
敵も味方もバンナムもおかしいくらいに強いルーム。

あと、ギャンで4落ちした少将はマジでほかに趣味見つけた方がいいと思うよ。

そんな中。ひさびさに青鬼大将にあたりました。名前忘れたけど。
アンチタンクで前線に出た際、連邦から見て右ルートを迂回してくる敵1機。
念のため確認するとグフ。ほかってタンクに向かおうとするが、ザクに足止めくらい、向こうの射撃圏内へ。
ここから先はもう逃げても味方に合流する前に格闘くらうと思い、こちらもグフ足止めに。
ある程度削ったところで、向こうグフ、タンクに合流。アンチ隊と戦闘。それを撃破。

なんとかタンクつぶし、こちらの被弾状況も芳しくないので、哨戒任務がてらビル群→拠点に帰ろうとする。
すると、さっきのグフの視界外からの出会い頭タックルで落される。

再出撃し、別グフ遭遇。距離はこちら有利。敵タンクがいるため、引き撃ちできず、マルチ、ブルパで応戦。しかし、障害物を利用し、ブルパとマルチをかわし続ける。

正直、足止めが精一杯。そのうち、相手ザクが応援に来たので、已む無く拠点付近まで撤退開始。
直後、背面から大将グフに切られ、QDC外し読み失敗。さっきのザクが追いつき、落される。

別グフとにらみ合ってる間に、別ルートで回りこみをして、追い込んだ模様。ちなみに、相手は全部野良出撃。

すぐさま再出撃し、戦闘に入る。なんとかミリまで削ったところで、後ろから来たギャンサーベルBに牙突ゼロスタイルッゥゥッゥゥを決められ、さらに大将グフまで連撃に加わり、そばにいた事務はカットせずにタンクに向かう。

こちらもミリになったところで、味方がギャンを落としたが、大将グフは撤退。追いかけたらこちらがやられると思い、タンクに向かう。

大将グフはレーダーを見てると、タンクの護衛について連撃開始中。とどめを刺して、試合終了。負け。

ひさびさに陸ガンで2落ちした。完敗。ジオンにしては、見事。

なにが言いたいかというと、そういう人間ばかりのクラスを早く作ってくれってこと。



コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

おかぴー

このブログに書いてあることで1つ気になったので書かさせてもらいます。

「ギャンで4落ちした少将、他に趣味みつけたほうがいいよ」

って書いてあったよね?それ、俺のツレですわ!! なんかアナタは絆をやる人はうまくないといけないみたいな書き方をしてるけど、みんなガンダムが好きで絆をやってるだけじゃん!アナタはすごく勝敗にこだわってるみたいだけど、人がどんなMS乗ろうと、何回落とされようと、アナタには関係ないんじゃない?そんなに勝敗にこだわるのならバンナムを相手にしてたほうがいいんじゃないの?
なんかアナタのブログの内容は戦略がマジすぎてキモい!もうちょっとに気楽に楽しめないのかな?アナタは学生?見た感じいい大人なんだから、もう少し言葉を選んでブログを書いたほうがいいよ。
by おかぴー (2007-10-03 07:19) 

かーてん

おーおー真っ赤な顔してよく吠える。暇だから、少し相手してやんよ。
あなたは楽しんでやるスタイルで、人が何しようと自分がやりたいことやる人。私は強いヤツとやって、勝つ事くらいしか楽しみがもう無い。(連れがいれば別だが、遠い所にいるからな。)だから、勝ちに拘る。
ベクトルは真反対だが、あなたと私は似ていると気付かないか?
君が勝手にすれば、私は勝ち辛いし、私が勝ちに拘ればあなたは勝手にできない。
つまり、君がスルーすれば私happy、君もhappy。スルーできなきゃ、ネット上での他人との距離を考え直したら?
いちいちこんな場末のチラシの裏につっかかって、人のこと『キモイ!』とか『ブログの書き方云々』っていうのはどうかと思うぜ?いや正直キモイよ。

と、いうことで。
どうぞ、お帰りくださいませ。願わくば、二度とお越しいただかぬよう。 よしなに。



と、ここまで書いてカミノの釣りジャマイカと考えはじめている俺ガイル。
by かーてん (2007-10-05 20:21) 

負け犬

あんたさ、カ―ド無くした人でしょ。人の批判するぐらいなら、八人仲間集めて絆やれよ。
by 負け犬 (2007-10-06 07:03) 

かーてん

負け犬さんへ

愚痴を書き連ねている場末のチラシの裏にようこそ。
私の愚痴に一々反応してくれるのも、個人の自由だと思うが、できればスルーしてやってください。
上でも書いたけど、あなたがスルーすればあなたhappy、私もhappy。粘着カッコワルイ。
どうやら、大垣所属の方みたいですね。できればスルーしてください。
でも、どうしてもというなら。直接お話聞きますよ。声掛けてみてください。
by かーてん (2007-10-06 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絶望した本日のヌコ動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。