SSブログ

大尉

It's show 大尉me

すみません、まじで反省しております。

でも、大尉って聞くと、正直下ネタしか浮かばないよね。

先週末で、少尉→大尉になってみました。
途中なぜか将官戦に拉致られたけど、QDC外しループをまともに返すことができない将官さんのおかげで700点だせました。ごちそうさまでした。

しかし、ドムトロで格闘機に突っ込んでくるってのは、なにかの儀式だったんだろうか。

スナイパーに乗れるのもあと少し。
正直、砂2の搭乗回数クリアするまでに、佐官になってそうです。

中距離は嫌われ者ですが、私は好きですよ?特にジムキャノンC砲。
もーえろよもえろーよー。

タンクはBタンで稼げるので気にしていません。
味方が護衛もしない編成なら、2戦目C砲。

以外と近距離に乗ってないけど関係ないか。
ちょっと、正直砂2がでるまで尉官を続けるかもしれませんが。

ま、ぼちぼちと楽しみましょう。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少尉中佐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。