SSブログ

少尉

よっこい少尉ち

すみません、調子にのりました。やめて!医師を投げないで!(Flying docter)

と、いうことで少尉になりました。
こっから先は隙さえあれば、QDC外しループやり放題でいいんですよね!!!

だから昇格早いって話もちらほら。

ま、いまならスナイパーが使いたい放題なので、未練が残らないようにバンバン使いますが。

でも、旧砂機動2でたまたま放り込まれた将官戦での結果。

560点4落としのSってどういうことですか?

しかも撃墜の2体はゲルGにのった大佐って。(not 拠点兵装)

ここまでレヴェルが下がったかって感じです。

世も末になってきましたね。いい加減値下げしなか?バンナム。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごちょう大尉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。