SSブログ

中佐

中鎖脂肪酸!!

すいません、勢いだけです。

中佐になりました。
同店でマッチした少将に「廃人クラスにお帰りなさい」っていわれましたが、そんなの関係ねぇ!!

スナイパーの規定回数には乗りましたが、砂2の規定には届いていない模様。
機動2がでるまでにCを何回かとったためだと思いますが。

残すところ中距離、遠距離のみ。

格闘?今のところ38回ですが、A率が8割を超えてるのであと少し。
近距離もA率が7割後半。

中距離はバンナム中心でしかないのかなぁ。でもそんなの関係ねぇって乗ったら晒されたりして。
ようは活躍すればいいんでしょうけどね。
ちなみに中距離はA率8割後半となってます。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大尉はいはい大佐大佐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。