SSブログ

昨日

京都に住んでる大学時代の友人が帰省しているので、会いに行く。

しかし、毎回のことなのだが「場所」、「時間」、「目的」をまったく決めずに直前になって決める癖はなんとかしたほうがいいと思うが、二人ともaboutな人間なので気にしない。

で、どうにか落ち合うことができる。友人の車はRover。会う度に車が変わるのはすでに仕様なので気にしない。(セリカ→RX8→スープラ→Rover)

適当にだらだらと喋り続け、途中ゲーセンにて絆を見せる。
1回500円、ガンダムでるまで5万円位っていったら、ドン引きされる。ま、そうだろうな。

さらに適当にだらだらと過ごし、焼き鳥屋で飲み。

仕事の話を聞くと、かなり辛いらしい。薬品関係のマネージャーってのは金は貯まるが、使う前に死にそうになるとのこと。
こっちは同じマネージャーでも、20人位を指揮するだけで済み、精神負担も以前の会社に比べれば段違い。

「人間体壊したら終わりだぜよ」という結論になりました。

帰りがけに「次は飛田新地で会おう!!」と言われたので、酔っぱらった頭で快諾するが、よくよく思い出してみると、それ有名な風俗が(ターン


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少将に現場指揮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。