SSブログ

現場指揮

20人近くの人間を動かすのは、準備とイマジネーションだと思う今日この頃。
段取りで決まるのは6割。あとは、イマジネーションの世界。

反発するやつってのは、その行動の結果がどこにいくか分かっていないから、反発する。
そういう奴には「立場変わるか?俺はその場所に行けるけど、おまえできんの?」って言うと大抵黙る。

大人げないかもしれないが、こちらも遊びでやってるんじゃない。それなりの給与も貰ってやってる仕事だ。

利根川先生は言いました。「大人は質問に答えたりしない」
答える時間がもったいない。説明してもイマジネーションがわかないやつには意味がない。ってこと。

ここら辺をわかってない奴は、余程甘い人生送ってきたか、ガキか、ゆとりか。

結局、「使えない、いらねぇ」って判断をせざるを得ない。

何が言いたいかって言うと、この頃、要請する人員がこんなんばっかってこと。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日本日の戦場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。